川﨑ありさの現代詩

現代詩を書いて投稿します。

珍しく現代詩ではない投稿!!!

中学3年生くらいのときから


「この世の歴史に残らなきゃ生まれた意味がないし、

自分は歴史に残るためだけに生まれてきた。」


と考えてて、

 

絶対に何かを後世に受け継ぎたい気持ちも未だに相当あるんだけど、
人の何倍も苦しんで幸せを抑えつけて

歴史に残って

なんの意味があるの?

と考える所までいきつけました!

 

 

今までは夢が最優先だったけど、
その夢が叶うことで、

自然と幸せになって、

お金も手に入って、

恋愛も出来るようになって、、。

 

これからはさ!

「夢のために人生をかける」

のは辞めよう!!!

 

「幸せになるために夢を叶える」

っていう発想の方がよくない?


場合によって、

夢をお休みしたほうが幸せなら、

幸せになる道を選んだ方がいいよ絶対に!!!

 

絶対に下積み時代なんて過ごさないからな!

悩み苦しむだけの下積み時代は私の人生に要りません!!ばかやろう! 

 

大学4年生の間に努力して

天才芸術家になり、

お金も稼いで、

ぶりんぶりんになるしかない!

 

努力しても

お金を稼いで生活が出来ないくらいの程度なら、

東京か大阪に就職して、

 

夢から趣味にする!

そして、ほかの新しい夢をもつ!!!

 

どちらに転んでも

 

お笑い好き

バラエティ好き

ラジオ好きを貫く!!!!!!!!!

 

芸術家になれたら、

その媒体で無限に活躍しまくる!!!!!!

好きな芸人と共演しまくる!!!!

プライベートでも仲良くなる!!!!!!!!

お金をめちゃくちゃ稼ぐ!!!!!!!!!

 

就職したら、

お笑いライブやラジオの観覧に行きまくる!!!!!!!!!!!!!

お金を人並みに稼ぐ!!!!!!!!!

結婚して出産する!!!!!!!!!!

 

ほかの趣味が出来たらそれをとことんやり通す!!

 

人生を楽しむ。幸せになる。