川﨑ありさの現代詩

現代詩を書いて投稿します。

TikTokやってるやつあほばっか

詩ってなんやねん

うるせぇ

わかものはTikTok

顎でものせてろ

わしは年増にしか

評価されないような

人生を

歩んでやるよ

顎に

なんの才能があるんだよ

おやすみ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【もっと噛み砕いたver. ~いい波に乗せて~ 2019】

あほあごあほあごあほあご

あほあごあほあごあほあご

あほあごあほあごあほあご

あほあごあほあごあほあご

TikTok批判してる奴らセンス良いらしいっす

まじ痺れるっすうぃっす

じゃあ批判しとけば評価あがるんかね?

負け組代表になれるんかね?

一生いい波に乗せられて沈没しろゴミカスがよ

親指の言霊が疼いてきたぜ

イケイケぶってる君らと

イケイケぶる弱さも強さも忘れてしまったぼくら

何ぶってもないただ自分と周りを批判しかできない一番しょーもないニートなじぶん

しねしねしねしねしね

ごめんごめんごめんごめん

まじで批判だけはやめてくれごめんなさい

怖すぎ怖すぎ

人から嫌われたくないのよ

怒られたくもない 間違えたくもない

これだけ一生懸命にやってるというのに

から回って間違えて批判されて叱られて

全く同じ気持ちなのかもしれないね

もっと仲良くすればいいやんか

うそうそうそうそうそう

親指の言霊が疼いてきたぜ