川﨑ありさの現代詩

現代詩を書いて投稿します。

ダイエットって拷問やと思う

ダイエットはじめます

1ヶ月に2キロずつ痩せます

無理だ無理だ無理だ

やってられっか

痩せたところでそう変わらない


いまの体重がピークって

言って回りたい

叫びながら天神の交差点などなどを

練り歩きたい

元からそんなに太ってた

わけではないですよと


先が遠すぎるんだよ

なんに対してもすぐに結果が出ないと死んじゃう生き物だから

でぶきゃらでやっていく根性なんてない

ちやほやされたい生き物だから

誰のせいだよこら

私のせいだよごめん

ふざけんなじぶん

がんばれかわさき


1ヶ月に2キロ痩せたところで

ゴールじゃないんだよ

それ考えながら

食って食って食いまくる

どうせ変わらないんだよ

食って食って食いまくる


やせなきゃ

たべたい

たべたい

やせたい

どうせ変わらない

やせたい

無理しない

やせた

たべたい

やせなくちゃむり

多少は無理しよう

たべたい

逆にたべなくてもやばいかも

たべない

もうたべない

たべてしまった

たべたい

ふとった

やせてかわいかった

あの頃にもどりたい

やせるぞ

やせた

たべようかな

たべてもかわらん

そうだな

たべよう

たべまくる

ふとった

そうして

太ってないけど痩せてもない

現状維持が続いてく

なんもかわらんとか

まじ拷問

自己拷問