川﨑ありさの現代詩

現代詩を書いて投稿します。

顔かわいいやつ全員しね

ようしねようしねようしねようしね

ようしねようしねようしねようしね

ようしねようしねようしねようしね

ようしねようしねようしねようしね

 

なんの才能もないくせに

顔が整っているというだけで

評価される

誰かのバーターであっても

顔がかわいかったら

話題性になるんだろうな


何十万人も時代を少しずつ変えて

美の基準を少しずつ変えて

同じ人生を送るんだろうな


一気に100にいくんだろうな


でもどうせ

なんの才能もないからすぐ消える

すぐ消えろ

でも名が売れるだけ幸せだよな

ようしねようしねようしねようしね

ようしねようしねようしねようしね

 

ようしねようしねようしねようしね

ようしねようしねようしねようしね

ようしねよろしくねようしねようしね

ようしねようしねようしねようしね

 

そのままアダルト落ちしてくれ

むしろ

全力期待だせ

おいら期待大だぜ

うぅうううううううううぅ

うううううううううぅうううううううう

うぅううううううううぅうううううううう

うぅうううううううううんこ

 

もしくはぼくてぃんと付き合ってください!

ぼくとぅいんがちゅきぴならきっと勝手に幸せになってぃまうと思うぴよぴよ

 

そしてできる範囲で養ってください!

 

できるなら寄付で生きていきたい!

できるなら寄付で生きていきたい!

できるなら寄付で生きていきたい!

できるなら寄付で生きていきたい!

できるなら寄付で生きていきたい!

できるなら寄付で生きていきたい!

できるなら寄付で生きていこう!

できるなら寄付で生きていこう!

できるなら寄付で生きていこう!ようしねようしねようしねようしね!!!

できるなら寄付で生きていって死にかけるほど顔面整形し倒して高須医院長から大絶賛されるようなフォーマットになりてえす!いえす!フォーリンラブ!