川﨑ありさの現代詩

現代詩を書いて投稿します。

ストレスに強くなったかんじする

影響を及ぼす

影響を与えられる

全然ちがうのわかりますか


影響を及ぼされているいまのわたし

なんともなく影響するでもなく

されるでもなく

ストレスを餌にして生きていたわたし

メンタルが強くなった

急に

突然変異的だった

なぜかそこまで落ち込まないんだ

嬉しい

多少は及ぼされたけれど

意外と気にせずにも生きていけそうだ

成長出来たわたし

自分の成長エッセンスをうまく影響させていって

うまいことなったわたし

ストレッサーをうまくミキサーでかき混ぜてなんくるないさーにしてしまったサーキュレーター

そんなこんなで

今日もなんとか乗り越えてます

忙しさを味方につけてわたしの身体に居候してやってます