川﨑ありさの現代詩

現代詩を書いて投稿します。

うんこ人

嫌いになりたいんだ

だから

表示名をうんこの絵文字にしました


忘れられないんだ

あの頃の気持ち

ちょっとした気持ち

たったこれっぽちな気持ち


もう君がきらいだから


わたしにとって君は

ほんとにほんとに

うんこみたいな存在だった

煩わしくて

いっつもかっつもその返事は

引きこもりで

腸のゴールでつまったみたいに

便秘がちだった


返しちゃったら

そのうんこは

暫くわたしの手元には

表示されなくなっちゃうから

いつ返ってくるかわからないから

トイレットペーパーで

尻拭いをすることはしなかった


でも今は違うんだ

うんこからのメッセージなんて

貰っても

嬉しくないし


うんことは話さなくていい


むしろ

流さなくちゃいけない


次に排泄物からの

返事が来たら

絶対にトイレットペーパーを準備するから

もう絶対に

もう

もう

汚されたりなんてさせないから