川﨑ありさの現代詩

現代詩を書いて投稿します。

うわべ

ありがとうございます

ありがとうございます

どうすりゃいいんだよおい

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

どうせ読んでねぇだろ興味もねぇだろ

ありがとうございます

ありがとうございます

この恩を忘れません

この恩を一生忘れません

あなたを信じてよかった

実情も知らないのに行動してる

今日来てくれた

大好きです

ありがとうございます

心から愛しています

わざわざ足を運んでくださって

嬉しすぎます

10ヵ月前くらいからお待ちして

ありがとうございます

おりました

ありがとうございます

まさか本当に1万人も来て下さるなんて

思ってませんでした

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

軽音サークルでバンドをしています

たまにやめようか迷います

最近はライブがとても盛り上がりました

みんなのことが大好きです

みんなは私のこと好きじゃないんだろうな

アルバム見返しても

写真係のひとから好かれてないから

私の写真そんなにないし

固定バンド最高!!

永久不滅だと思ってます

ほぼみんな掛け持ちしてるし

本当に固定に力注げるんかな

ドラムがとっても楽しいです

縁の下の力持ちってなんだよ

なんで縁の下って...

いやなんで下なの?

本当に幸せがすぎるほど

幸せな毎日を送って

素敵な環境で過ごさせてもらってます

昔はまさかこんな風に転機が来るとは思ってなかったです。

感謝したいです

ありがとうございました

すみません

決して

ここで終わるような

わたしではないです。

またお待ちしております